ピルクル* びっくる * ミルミル

この3つを飲んで育ちました。

美味しいホットケーキは?

新年早々、ホットケーキミックスがお得だったので挑戦です!!

2012テーマ、挑戦。あれ?覚悟にしたはず・・。まいっか。

2012-01-04

卵なしで。まず一枚目!生地がかたすぎて失敗(笑)でも焼いてる時間は楽しかった~

2012-01-04

三枚目には成功!きれいな色で感動☆お味は、ふつうに美味しかったよ!

でもやっぱ店だな・・。いや、まだまだ修行がたりないからお店で食べる方が美味しいな。

 梅香堂 ばいこうどう - 東福寺/甘味処 [食べログ] 梅香堂 ばいこうどう - 東福寺/甘味処 [食べログ] こちら。やすくて美味しい。大好き。

2011-12-24

 ダブルクリーム(生クリームとアイス)までいくと、甘さが重くなるので

わたしはアイスをのっけたホットケーキをよく注文します☆

やっぱり、お店かな☆