ピルクル* びっくる * ミルミル

この3つを飲んで育ちました。

たまごボーロ製造過程こわw ターニングポイントでしょうか

TVでたまごボーロ製造過程を見せてはりました。たまごボーロには100万回子供の声で「ありがとう」と聞かせているそうで。。良いけど、ちょっとこえーと思ってしまったわ。

それは置いといて、はてなカウンティングで「転職を本格的にする」と決めて、カウントアップしだして本日で57日。採用の連絡を1社からぶじにもらえた!!よっしゃ~~~ってよりは、ほっとしたー。

年々、根拠なき自信は弱まりつつあって、自分を必要としてくれたり自分が活躍できる場所なんてあるのかしら、とふとした時に考えてしまう時間が増えています。

嬉しいもんやな、入ってからが重要なのはもちろんやけど、嬉しい!

 いちばんはじめの会社の先輩が今、人材のお仕事をされているので相談させてもらった。「結局は自分やからな、自分が何をやりがいに感じるか考えて」と言って頂けた。

わたしのやりがいってなんだろう。転職するにあたって考えてたことだけどいざ直面すると自分の考えは甘かったように思う。

いかんせん返事は月曜日。悩むつもりだけど、ほんまはもう決まっていて、誰かにあとおしして欲しい、それだけなのかもしれないです。

今の会社の引継ぎとか気がかりはたくさんあるけど、とりあえず、やったー!!