ピルクル* びっくる * ミルミル

この3つを飲んで育ちました。

椿とれんが、ポンデリング初体験した少路駅

大阪モノレール「少路」駅からのけしき。モノレールって見ててぞわぞわする。

2011-12-15

椿とれんが。冬に咲く花は寒そうで、めいっぱい咲いているような感じがして好きです。

2011-12-15

基本、お花は好きねんけど、こう、、ぶりんっとした花が好きですね。ラナンキュラスとか芍薬!

2011-12-15

そして少路駅近くでミスドに入りました。この日は寒くて寒くて。タバコとお酒をやめてから(ごめんなさい、お酒はまだ)やたらと甘いものが美味しくなりました。

いまさら・・だけど人生で初のポンデリング。今までポンデリングを食べる機会はあったのに食べなかったんだな。

私は意外に保守派だったのか。あぁそういえばお気に入りのお店をみつけたり、美味しいものに出会えたらしばらくそればっかり。保守派とはまた違う?ま、今回は新しくチャレンジして食べて、ポンデリングの味を知る事ができてよかったです。

わたしは普通のエンゼルショコラがやっぱりいちばん好きだー☆