ピルクル* びっくる * ミルミル

この3つを飲んで育ちました。

黒谷和紙って知ってますか?可愛い柄すぎてびっくりしたんですけど

昨日、京都府の綾部市まで行ってきたのですよ。電車です。はしだてに乗って。

綾部駅を降りたところに、綾部観光案内所があるんですけど、ぷらりと帰りによってみたところ。

2011-12-01

わぁ、かわいい!ガラスケースの中にあったので手にはとってないけど、可愛い柄のオンパレード!

2011-12-01

欲しいな~と思ったけど、迷ってる時間がなくて、買えなかった。和紙の製品ってどうなってるんやろ?

水にぬれたら終了なのかな・・。それだったら悲しい。和紙独特の質感がありますよね。
http://www.aspa.or.jp/washi/ホームページは可愛くないけど、実物はほんとに可愛かったよ。