ピルクル* びっくる * ミルミル

この3つを飲んで育ちました。

食べてはないけど、スライム肉まんと、謎解きはディナーの後でを見て

2011-11-29

会社の人が買って帰ってきたスライム肉まん。味は普通の肉まんらしいけど、色がグロ~い。

色んな食べ方をしてる人もいるようです。。こえぇhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/29/news103.html

機会があれば、わたしも食べてみようかなーと思います。

話変わって、今日のドラマ「謎解きはディナーの後で」は今までで一番良かった~

一番といってもベースラインが謎ですが。今までは殺人の動機があっさーくて北川景子の可愛さと

桜井くんのカッコよさで見てただけのドラマやったわけです。

今回はいつものおきまりな展開と違うし、犯人の気持ちに同情できたー。

しかしご飯の時間しかテレビって見ないわ。

寝る前もめっきりテレビを見なくなってしまったし、録画して見るという習慣もなくなってしまった。