ピルクル* びっくる * ミルミル

この3つを飲んで育ちました。

SL鉄道模型を眺めながら飲むコーヒーと新幹線車内で食べるバニラアイス

祇園にこんな店があることを知らなかった。

→ジオラマレストラン 鉄道SLクラブ デゴイチhttp://www.club-d51.com/info/

鉄道ファンにはたまらんお店らしい。子供は喜んでたなぁ。自前の列車を走らせることも可能。

2011-11-23

わたしはあんまり興味なかったけど、いざ店内に入ってみるとワクワクするね。

なによりテンション上がったのが新幹線の社内でしか食べれない(?)スジャータのバニラアイス!!

新幹線気分・・300円と同価格だったんも嬉しいところ。

2011-11-23

17時以降は夜営業に。すこし店内の照明も落ちて、寝台列車が走りだしました。

居酒屋としてのMENUも豊富だったし、味はきっと普通だろうと期待はせずに、次は夜ごはんに行こう。