ピルクル* びっくる * ミルミル

この3つを飲んで育ちました。

ガスは止まっても電気がある幸せ

今日帰ってきたら、玄関のポストに手紙。

「ああ、ガス料金の案内やっときたわー」と思ってお湯をわかそうとしたら火がつかない。

まさかと思って封をひらく。「停止しました」の文字。。あちゃー

ここ数年、ガスだけは止めたらめんどくさいので止まらないよう気をつけていたのに!

開栓は明日の9時以降。お風呂はいれません!!

でも、タオルを濡らしてレンジでチンっとするとあったかい蒸しタオルのできあがり。

おかげで化粧も落とせました!電気って本当にありがたい。ありがとう。

お風呂には入れなくてもあったかい部屋でこうしてブログも書けている。

ほんと、ありがとうをしんみり思った夜でした。