ピルクル* びっくる * ミルミル

この3つを飲んで育ちました。

ボジョレ☆2011

2011-11-17

数日前ですがボージョレ解禁した際に、白木屋で飲んでたので祭りに乗っかりました。

良い年して、まだ白木屋御用達ってどうなんだと笑われますが、

安いし気軽に飲めるんやし気にしません!!

 

ただ安居酒屋の飲み放題に、ワインボトルが加わり・・

家に着くまでに既に惨事。

 

その日は「しし座流星群☆」がMAXキレイに見える日

わざわざ夜中の1時に駅までお迎えに来てくれた彼は星を見に行きたかったそうです。

かわいそうに・・

家で私の介護をかいがいしくしてくれました。ゴメンm(__)m